鷹非公開

鷹の思考メモ

尿02話【尿漬けの研究】 2016/09/09開始 尿は腐らない 醗酵する漬け物を創り出す

f:id:taka664:20160909214339j:plain

その昔、無人島に行く前だから、かれこれ3年前になる

ブログを書いていた

タイトルは『尿神覚醒』というブログだった

今もある 最近見ていないから、あると思う

尿神覚醒

 

さて今日から始めた尿漬けの実践研究だ

尿についてのほとんどの実験はやってきたと自負している

今年になってからは、尿塗布の実践が目新しく、めざましかった

セックスを追い求め

それは『響魂の時代』としてやはりブログに書いていた

さがしたがなかった 

Facebookで触れている

セックスはまぐ愛という言葉に代えて、現在の僕のメインテーマとなっている

それに15年ほどの体験をもつ、尿療法

加えて『野草』が僕の3大テーマとなっている

この三つで僕はこの社会を変えようともくろんでいるのだ

 

前置きが長くなった

尿探究でもまだやっていなかったものがこの尿漬けである

 尿はどれほど放置しても腐らない

それは水や海水と同様な不変の力がある

この腐らない水=尿で野菜を発酵させる実験である

 

数値的なデータはとれないので

やはり体感で行くしかない

漬けられた「尿漬け物」がどのような味になり、食べ物として使えるかどうか

人間力を拡張できるツールになるかである

しばらくは尿漬け作りと、それを味わう生活になる